人妻や女子の出会い攻略 浮気クセのある男性や彼氏を攻略するための方法

2014年4月19日

女子や人妻が男性をデートに誘うときに気をつけるメンタリズム効果

Filed under: 男性を虜にする方法 — 10:51 am

はじめに

好きな男性に告白するくらいドキドキすることは、自分からデートの約束をすることです。
彼から誘ってほしいなと期待してしまいますが、そう簡単にはいかないのが現実・・・。

でも、次にあげる2つのポイントに気をつけて誘うと、案外上手くいくこともあるのです。
ここでは、好きな男性を自分からデートに誘うための、ポイントについて探っていきましょう。

1.ネガティブな言い方は避ける

彼をデートに誘うときに避けたいこと。
それは、語尾にネガティブな言葉を付け加えてしまうことです。

「今度一緒に遊びに行かない?ダメかな・・・」

最後に「ダメかな」と言ってしまうと、どうしても相手は意見が流されやすくなります。
よほど積極的な男性でない限り「ダメじゃないよ、遊びに行こうよ。」とは答えてくれないので注意してください。

男性にとって、女性からデートに誘われるのは嬉しいもの。
でも、なかなか積極的になれない奥手な男性ほど「ダメかな」と言われると流されてしまいがちです。

特に注意すべき人は人妻 出会いも特殊なので相手も気を使ってしまいます。

これは、メンタリズムの観点から証明されていることなのです。
人間の心理的なもので、相手を誘うときは十分気をつけたほうがいいですね。

もしかしたらOKがでたかもしれないのに、語尾の言葉が原因で、デートのチャンスを逃すともったいないですよね。
デートの約束をするときは、「ダメ」「ムリ」というような、ネガティブな言葉を付け加えるのは避けましょう。

2.相手が考える時間を与える

まじめで恋愛に奥手な男性ほど、たとえ短時間でも、女性と2人きりになることに緊張しやすくなります。
約束をしたら絶対に守ろうと考えるし、2人で一緒にいるシチュエーションを想像して悩んでしまいがち。

しつこく誘うよりも、1度だけ誘ってから、彼がどうしたいのか決められるまで、しばらく時間をあげましょう。

それ以上アプローチせず、普通に待っていれば、彼のほうから何らかのアクションを起こしてくるでしょう。
「いつでもいいからね」と言って余裕を感じさせることができれば、彼のほうも安心して考えられると思います。

おわりに

好きな男性をデートに誘うときは、できるだけ明るい口調で、笑顔をみせてあげてください。
声をかける女性も緊張しますが、いきなり誘われた男性側もかなり緊張するので、その場を和やかにしましょう。

ふり絞ったあなたの勇気をムダにしないためにも、心理的なポイントを参考にして頑張ってください。
焦ったりしないで、じっくりと時間をかけて待つことも、男性にモテる女性になるために大切なことですよ。

男性の視線を釘づけにする「ツルすべ肌」をキープする方法

Filed under: 男性を虜にする方法 — 10:49 am

はじめに

お肌がキレイな女性って、女同士でも思わずうっとり見つめてしまいますよね。
どんなスキンケアをしているのだろう?と気になってしまいます。

女性から見ても憧れる美肌女子は、男性から見ればもっと好印象だと思います。
では、男性陣の視線を釘づけにできるような「ツルすべ肌」になる方法を考えていきましょう。

1.洗顔後にたっぷり保湿する

基本はやっぱり、毎日の洗顔にこだわりをもつことです。
メイク落としはしっかりと、毛穴の奥まですすぎ残しがないように気をつけましょう。

とはいえ、ゴシゴシこすってしまうと肌の表面が乾燥してしまうので、ソフトタッチで洗える泡タイプのメイク落としがベストですね。

メイクを落とした後には、乾燥を防ぐため、できるだけ早く化粧水を塗って肌全体をガードします。
この時、片手の手のひらに、たっぷりとのるくらいの量を使ってください。

化粧水の量をケチってしまうと、しばらくするとすぐに乾燥して毛穴が開いてしまいます。
なので、お肌がしっとりとして、手のひらにピッタリとくっつくぐらいまで浸透させてくださいね。

あとは保湿クリームで、化粧水を塗った肌にフタをしましょう。
顔全体をマッサージする感覚で、ゆっくりと丁寧に塗っていくのがポイントです。

2.目や唇のまわりを徹底ケアする

忘れがちなのが唇の周りや、目の下などの皮膚が柔らかい箇所。
リップケアと一緒にしてしまう人もいますが、この2箇所だけは特別なケアが必要です。

乾燥がすすむと、小ジワの原因になる大切なところなので、放置しておくと大変です。

目の下の皮膚は薄く、血色が悪いと不健康に見えてしまいます。
できれば、寝る前にナイトクリームを塗る習慣をつけておいたほうが良いですね。

毎日、徹底的にケアしておけば、小じわになる心配もないし、翌朝にはスッキリと透明感がでると思います。

美肌になるためには、これらの基本的なスキンケアをしっかりと行うことが大切です。
基本ができていないと、ニキビや肌荒れなどのトラブルが続出してしまうのでご注意を。

おわりに

美しい肌を保つコツは、毎日の丁寧なスキンケアです。
ツルすべ肌は、優しい洗顔とたっぷりの化粧水、それから肌を守るクリームでキープできます。

くれぐれも、疲れているからといって、メイクも落とさず寝てしまうなんてことのないように気をつけてください。

今ではメンズもスキンケアをするのが当然になっています。
女性ならではの、柔らか美肌でどんどんアピールしていきましょう。

男性に「会いたい」と思わせるタイムラグメール術

Filed under: 男性を虜にする方法 — 10:46 am

はじめに

モテる女性は、男性にメールを送るのがとても上手です。
メールをするのが苦手な男性でも、送られてきたものは見るはず。

今回は、男性があなたに会いたくなる「メールを送るタイミングと内容」について伝授します。

1.リラックスしている夜

タイミングは、メアドを交換してから「次に会った日の夜」です。
それまで、あなたから送るのは待ってください。

昼間は、男性も仕事があるので、メールがきても返事ができないかもしれません。

でも、自宅に帰って、寝る直前は携帯をチェックしているでしょう。
その時、あなたからのメールがきたら、メアドを交換した日のことや、あなたと今日会った時のことを思い出します。

交換してからしばらく経っていて、今日会ったばかりなので、心を惹きつけやすいタイミングです。

それに、夜は気分が高まりやすく、男性もリラックスしている時間帯。
返事をしてくれる可能性が高いですね。

相手から返事がきたら即レスしましょう。

「お休み・・またメールするね。」「お疲れさま、明日も頑張って!」など軽い返事のほうが良いと思います。

ここで時間をおいてジラしたりすると、せっかく高まっていた気分が落ちやすいので注意してください。

2.返事がしやすいランチタイム

朝起きてから1~2時間はぼんやりしたり、通勤中なので避けましょう。

でも、ランチタイムにあなたからメールがくると、すぐに見ることができます。

内容は夜と同じように「今日も頑張ってね。」など、分かりやすくて励ます感じが良いですね。
長文にすると、返事に困ることがあるので気をつけてください。

それからちょっと小悪魔テクニックも使ってみましょう。
最後に「また夜にメールするかも。」と付け加えてください。

すると男性は、昨夜のメールのやり取りを思い出します。
「メールします。」ではなく「メールするかも。」という曖昧な感じが気になって惹きつけられるでしょう。

おわりに

男性の心を惹きつけるポイントは、タイムラグでメールを送ること。
返事がしやすい時間帯にすれば、相手も重く感じないでしょう。

しばらくは毎日つづけて、途中から1日おきにすると、気になって男性からメールがくるようになると思います。

あとは、メールの返事をランダムにするだけ。
即レスしてくれたり、時間をおいてジラされたりすると、メールだけではなく、あなたに会いたくなると思いますよ。

男性に「お泊りOK」を上手にアピールするコツ

Filed under: 男性を虜にする方法 — 10:45 am

はじめに

恋愛経験が豊富な女性でも、好きな男性とお泊りする時はドキドキするもの。
男性側から誘ってほしいところですが、相手もタイミングがつかめないのかも。

誘っても「もし断られたら・・・。」と考えると、お互いに勇気がでないのです。

ここでは、男性が誘いやすいようにに、さりげなくOKサインをだすコツを伝授します。

1.「時間が経つのを忘れてしまう」と言う

好きな女性と一緒にいると、時間が早く感じるのは男性も同じこと。
でもお泊りとなると、男性側はどう誘えばいいのか戸惑います。

失敗したら「下心みえみえじゃん!」と思われるかもしれないですから。
そうなったら、もう話をすることすらできなくなるでしょう?

なので、ここはあなたから、長時間一緒にいたい気持ちをアピールしましょう。

「話していると時間が経つのを忘れちゃいそう」
「このままもっといっぱい話が聞きたいな・・・」

このアピールに男性も気づくはず。
たまに、気づかない鈍感なタイプがいますが、あまり落ち込まないこと。

時々こう言えば、さすがに察すると思うので、恥ずかしそうに微笑んでおけば、男性側もホッとするでしょう。

2.彼の部屋に興味をもつ

好きな彼の部屋って見てみたくなりますよね?

デートの流れでホテルというケースが多いですが、場合によっては男性の部屋ということもある思います。
いずれにしても、彼と会話しているときに、それとなく部屋に興味があるとアピールしてください。

さりげなく彼の趣味を聞いておくと、部屋の話がしやすいと思います。

「趣味が○○って言ってたけど、部屋にいろいろ置いてあるの?」
「今度見てみたいな・・・。」

など、部屋に興味をもっているような雰囲気をだしてください。
そう言われると男性は「今度ウチ来てみる?」と誘いやすくなるでしょう。

おわりに

お泊りに誘うタイミングは、互いになかなか掴めないものです。
本当は男性から誘ってほしいですよね。

でも、チャラいと思われたくなくて、言いだせないのかもしれません。
あなたからきっかけを作ってあげると、スムーズに話がすすむこともあるので試してみてください。

ただ、ひとつだけ注意しておきたいのが返事の仕方です。
誘われて、即座に返事をすると「慣れているなあ・・・。」と思われることもあります。

数秒おいて、頷きながらニッコリすると、ちょっとウブな雰囲気で男性側にOKと伝えることができます。

男性からの告白を傷つけないように断る方法

Filed under: 男性を虜にする方法 — 10:45 am

はじめに

男性から告白されると嬉しいもの。
素直に喜びたいところですが、付き合うつもりがないなら、早めに断ったほうが相手のためです。

「考えさせてほしい」とか「今すぐには・・・。」などの曖昧な返事はしないように。

期待をもたせるような態度をとってしまうと、今後の関係が気まずくなってしまいます。
「返事はいつでもいいよ。」と言われても、できるだけその場で答えるようにしましょう。

ここでは、相手を傷つけないように上手に断る方法をまとめてみました。

1.他に好きな人がいる

同じように片思い中だと言えば、納得せざるを得ないですよね。
傷つけずに済む断り文句として、最もベストな言葉かもしれません。

ずっと前から想っている男性がいるようなニュアンスを込めてください。

ツライ気持ちを共感できるので、相手も理解してくれると思います。
あなたがその男性を諦めない限り、自分は対象外だと考えるでしょう。

でもなかには「ずっと待っている」と、さらに恋心を燃やすタイプもいます。
まだチャンスがあると思っていますが、余計なことは言わずに、黙って微笑んでおきましょう。

2.仕事に専念したい

男性なら仕事について理解を示してくれると思います。
心の中では「恋する余裕もないくらい仕事に熱中するタイプ?」と考えるかもしれません。

何か言われたら「少し不器用だから、両立できないと思う。」と答えてください。
恋と仕事を、バランス良く保つことが難しいのは、男性もよく分かっていると思うので、納得しやすい理由ではないでしょうか。

もっと仕事に打ち込みたいと強めに伝えれば、それ以上は何も言えないでしょう。
「時間があれば連絡して。」くらいのことは言うかもしれませんが、分かったという返事をしてその場をしのいでください。

その後はしばらく連絡をするのは止めて、時間を空けたほうが良いですね。

おわりに

相手も勇気をだして告白してくれたので、あなたもきちんと返事をするようにしましょう。
たとえ思いもよらなかった相手であっても「何であなたなんかと・・・」というような態度をとるのは控えてください。

ポイントは「今の関係が1番いいんじゃないかな・・・」とやんわり伝えることです。

相手の立場にたって、傷つけないように対応するのが大人の女性。
その場の空気が張りつめてしまうと思いますが、「ありがとう」と言って和ませながら、暗い雰囲気を切り抜けましょう。

割り切り男を虜にする絶対買うべきセクシーアイテム

Filed under: 男性を虜にする方法 — 10:44 am

素敵な恋がしたいなら、常に自分磨きをするように心がけたいですね。

新しい恋を運んでくれるのは、新品のアイテムです。

出会いが訪れるまでに、先に準備しておくべきアイテムを考えてみました。

 

シースルー素材の服

遠目から見ても、ちょっとドキっとさせる「シースルー」素材。
肌が透けて見える感じに、男性の視線が集中します。

ボトムにすると、上手にコーディネートしなければ、セクシー過ぎて逆に下品になってしまいます。
でも、首元から鎖骨あたりまで透けて見えるデザインの、シャツやブラウスなら上品セクシーな雰囲気。

ストライプやチェック柄の綿シャツもカワイイですが、シースルー素材の服のほうが、ほんのり色気が漂うもの。

男性は、見えそうで見えない肌の透け感にドキドキするでしょう。

これまで、襟が立っているマニッシュなシャツを着ていたなら、色気度アップのシースルーシャツを選んでみてください。
襟元や裾がヒラヒラしたデザインなら「少女チック×大人セクシー」を演出できます。

これなら肌を露出しすぎることなく、女性らしいフェミニンな雰囲気もキープできます。
ほど良い抜け感がでるので、かっちり感からラフなイメージに変わりますよ。

今までよりも、少しだけ肌見せできるシースルー素材の服を買って、男性の注目度をアップさせましょう。

 

バラエティーに富んだ下着を揃える

彼氏がいないと、下着選びにこだわりをもたなくなってしまいがち。
着け心地重視になって、セクシーとはいえないような下着ばかりになっていたら危険ですよ。

この際、古い下着を処分して、新品に買い直しましょう。

下着は、女性の魅力を際立たせる最強アイテム。
モテる女性ほど、サイズやデザインに、自分なりのこだわりをもっています。

なので、これまでに買ったことのないような、デザインやカラーのものを選んでみてはいかがでしょう?
下着だからと特別に構えるのではなく、洋服を選ぶ感覚でよいのです。

自分の体のサイズに合った、パーツを美しくみせる下着なら、女子力アップにつながりますよ。

これまで避けていたようなカラーやデザインなどに、気分転換をするために挑戦してみると楽しいと思います。
ピンクや赤の小悪魔セクシー系、純白の清純ラブリー系など、バラエティー豊かに揃えておくと女子力も上がります。

今は彼氏がいなくても、女性として自分を磨くために、普段からお気に入りの下着を身につけておきましょう。

 

おわりに

「いつか彼氏ができたら、デートでこれを身に着けたい!」と考えると、ちょっとテンションが上がりますよね?
そんなワクワクした気分で、お気に入りの服や下着を探してみてください。

素敵な男性が現れて、ジタバタ慌てないように準備しておくのが、モテる女の必須条件ですよ。
突然のデートのお誘いに対応できるよう、今からこれらのアイテムを買い揃えておくことをオススメします。

真剣にこちらに好意を持ってくれない割り切りな関係の男性でも、これで虜にすることが可能です。

男がハマる!可愛いプチ相談アプローチ法

Filed under: 男性を虜にする方法 — 10:39 am

はじめに

誰かに相談をされると、頼られた気分になって嬉しくなりますよね。

後になってから、自分がしたアドバイスに感謝されたら、なおさら気分が良いものです。

男性は、もともと頼られるのが好きなもの。

そんな男性心理を、上手にくすぐってアピールしてみましょう。

ここでは、相談をもちかけて彼の心を掴むポイントをご紹介します。

1.軽い悩み相談を数回つづける

内容があまり重くない、軽い悩みごとを相談してみましょう。
日常のちょっとしたことでいいのです。

例えば、約束の時間に遅れそうな時、途中で転んでしまい、周囲の人にプッと笑われたなど。
そそっかしいクセがあるから恥ずかしいという相談。

男性からすれば、むしろそんな姿は可愛くて、大したことのない小さな悩みと感じるでしょう。

話しかたも愚痴っぽくせず、聞いていて分かりやすい内容にするのがコツです。
多くの男性が好みやすい「天然キャラ」な話にしておきましょう。

ちょっと笑ってしまうような相談を、何回か続けていると、彼はあなたに興味をもつようになります。
聞いているうちに、あなたのことを「可愛いな」と感じてくれる機会が増えていくと思います。

2.彼のアドバイスに素直に感謝する

どうでもよいことに感じても、男性は女性から相談されると悪い気がしないもの。
他の人ではなく、自分に頼ってくれたことが嬉しいのです。

ですから、ときどき悩みを打ち明けて、彼からアドバイスをしてもらいましょう。
そのとき忘れずに「ありがとう」と笑顔で感謝してくださいね。

それほど気にとめてなくても「いつも聞いてくれてありがとう」と言われているうちに、彼もあなたのことがもっと知りたくなるはずです。
なぜなら、素直に感謝してくれる笑顔が見たいからです。

普段の些細なことでいいので、彼に相談する機会を増やしていけば、少しずつ2人の距離が縮まっていくのを感じると思います。

おわりに

長話になると面倒だと思われるので、短時間で話せるような悩みを、ときどき彼に聞いてもらいましょう。
大したことではなくても、その男性だけに相談をしていると「オレに気があるのかな?」と思わせることができます。

そうなってくると、今度は相手のほうがあなたのことを気になりはじめます。
「最近は大丈夫なの?」などと、彼のほうから話しかけてくれるかもしれません。

あなたから相談をしなくても、きっとあなたのことを放っておけなくなると思いますよ。